我が家は建売3人家族

家のこと、家族との日々、購入したものなど

【コンビニマグ】ドウシシャのタンブラーを購入しました

ずっと購入しようか迷っていたタンブラーを今月初めに購入しました!

 

注文した時は、発送が年明けの1月7日頃となっていましたが、

予定より早くお届けできることになったとメールがあり、本日到着♪

 

f:id:sumiko191217:20191221193025j:plain

 

商品名は、株式会社ドウシシャのステンレス製携帯用まほうびん

f:id:sumiko191217:20191221193516j:plain
f:id:sumiko191217:20191221193541j:plain

 

真空二重構造で、保温&保冷に効果が高そうです☆

f:id:sumiko191217:20191221193522j:plain
f:id:sumiko191217:20191221193600j:plain

 

 

これにした理由は、「洗いやすい&漏れにくい」をキーワードにいくつか調べた中で、

口コミも良く一番条件に合ってそうだったので!

 

うん、届いた実物も良い感じ~

それに私が購入した時は、お値段も801円!!でとってもお買い得でした♪

 

 

 

 

実際の洗いやすさはというと・・・

 

なかなか良いです◎

 

 

手の大きさや厚み、指の長さにもよると思いますが、

私の場合、指先だけ入れようとすると、底までギリギリ届くか届かないかといった感じなので、ちょっとキツイですが、こぶしまで入れてガシガシ洗っています。

 

f:id:sumiko191217:20191221195627j:plain
f:id:sumiko191217:20191221195629j:plain

 

 

使いやすいもの&手入れのしやすさって大事なので、ほぼ思ったとおりのタンブラーを購入できて嬉しいです (^^)

 

 

蓋をしておけば、PC中に横においておくのに安心だし、

家の中で持ち歩くのも便利です。

 

あとは、娘の習い事の待ち時間に車でのんびり待つときに!

これからの時期、ますます冷え込むので、あったかい飲み物は必須ですよね。

 

 

今日は、これの他にもくつろぎグッズが届いたので、また紹介しようと思います!

 

 

 

ご訪問くださりありがとうございました 。
こちらのランキングに参加中です♪
ポチッとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
我が家は建売3人家族 - にほんブログ村

 

はてなブログの読者登録もお待ちしています/

 

 

 

 

あまりにも気に入ったので、夫の分を含め追加で2つ購入しました