我が家は建売3人家族

家のこと、家族との日々、購入したものなど

【無印良品週間】ファイルボックスの仕切りなど購入したもの色々紹介!

体にフィットするソファ」の他にもいくつか購入していましたので、

前回に引続き無印良品の記事になりますが、よろしければお付き合いください。

 

 

 

 

無印良品週間(2019年12月14日~25日)購入したもの

 

f:id:sumiko191217:20191223232607j:plain
f:id:sumiko191217:20191223232610j:plain

 

 

 

f:id:sumiko191217:20191223232942j:plain
f:id:sumiko191217:20191223232625j:plain

 

 

 

 

ファイルボックス(ハーフサイズ)に組み合わせて収納するとこんな感じになりました。

 

f:id:sumiko191217:20191223232629j:plain

 

 

 

他に購入したのはこちら

  • 竹箸10膳入 23cm
  • 化粧水・敏感肌用・しっとりタイプ(大容量) 400ml 
  • 綿であったかクルーネック長袖Tシャツ 紳士 
  • 綿であったか肌あたりがやさしい長袖Tシャツ(キッズ)
  • 【パーツ】スタッキングシェルフ用ボルト12本セット
  • 【パーツ】スタッキングシェルフオーク2段用側板(天板仕様・穴非貫通タイプ)

 

 

f:id:sumiko191217:20191223232647j:plain
f:id:sumiko191217:20191223232657j:plain
f:id:sumiko191217:20191223232704j:plain

 

竹箸は家族用、来客用としても使用しているので、リピート品!

 

 

そして、同じくリピート品の化粧水!

 

 

家族全員でお風呂上りや洗顔後に使っていますが、アレルギー体質の我が家3人とも

トラブルなく使用できているので、商品名のとおり敏感肌の方にもおすすめです。 

 

 

 

 

 

初購入の「綿であったか・・・」シリーズは、夫と娘の分を!

最近ますます肌の乾燥がひどいので、綿素材で少しでも改善できれば☆

別メーカーのものと比べてどうなのか?また機会があるときに記事にしてみたいと思います!

 

 

さいごに、スタッキングシェルフのパーツ、天板とボルト。

 

こちらはネットストアでは見つからなかったのと、必要部品がよく分からなかったので、お店で店員さんに相談しながら足りないものを発注していただきました。

 

もともとスタッキングシェルフは、娘の部屋で本やおもちゃの収納として使用していたのですが、組み合わせをかえて2段のものがあまったので、足りないパーツを買い足して私の部屋で使用☆

 

組み立てはまだなので、こちらも私の部屋の紹介と合わせて記事にしようと思います。

 

 

 

 

無印良品についてはブログ村のこちらのテーマが参考になりますよ ♪
テーマ:無印良品(MUJI)情報
テーマ:無印良品(MUJI)との生活
テーマ:やっぱり好き MUJI 無印良品

 

 

 

ご訪問くださりありがとうございました 。
こちらのランキングに参加中です♪
ポチッとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
我が家は建売3人家族 - にほんブログ村

 

はてなブログの読者登録もお待ちしています/