我が家は建売3人家族

家のこと、家族との日々、購入したものなど

【お買い物】IKEA・カインズ・セリアで色々買いました!

頼まれものがあり、今日はIKEAまでお出かけ!

他にもカインズホーム、セリア、スーパーにも寄り、たくさん買物したので、細かい写真は後日載せる予定ですが、まとめて撮ったものを少し紹介したいと思いますので、良ければお付き合いください。

 

 

 

 

IKEA 

IKEAで購入したスポットライトとLED電球の写真

TROSS(トロス)スポットライト・RYET(リーエト)LED電球 GU10

この照明は、キッチンに設置予定。価格はなんと999円!

電球は、LEDで明るさ200ルーメンの3ピースがセットになったものを購入。少し暗いかもしれませんが、安かったのでお試しで購入してみました!(3ピース:499円)

 

IKEAで購入したフリーザーバッグとアルカリ電池の写真

ISTAD(イースタード)フリーザーバッグ・ALKALISK(アルカーリスク)アルカリ電池

ほぼ毎回購入している、保存袋と電池。

このうちISTAD(イースタード)3種類が頼まれたもので、あとは自宅用です。

こちらの商品は、3つ以上購入すると5%引きとなっていて、少しお得でした ♪

 

IKEAで購入したお皿とチョコレートの写真

OFTAST(オフタスト)プレート・チョコレート2種

つづいて、お皿とチョコレート。「オフタスト」というお皿は、軽くて扱いやすそうだったので、今回初めて購入してみました!

お値段なんと79円で、100円ショップよりも安いです!

 

チョコレートは、ダークとミルクを!義母へあげてしまったので、写真はありませんがヘーゼルナッツもありました。

私は普通に美味しいと思うのですが、好みが分かれる味みたいです・・・。

 

IKEAで購入したバスマットの写真

OFTBO(トフトボー)バスマット

スリッパは、カインズホームで購入したもので、娘用☆

バスマットは、色が好みだったのと、ふかふかで気持ち良さそうな素材だったので初購入!何度か洗濯してみて良ければ買い足す予定です!

 

カインズホーム

カインズホームで消耗品を!

カインズホームでは消耗品を!ティッシュはパッケージがシンプルなので、だいたいカインズで購入しています。

 

セリア

セリアで購入したキッチン収納用品

セリアでは、キッチン用品をたくさん購入しました!
週末のお片付けで断捨離もしたので、ケースを入れてもう少し使いやすくしたくて購入しました。

 

 

今日は、買い物欲は満たされましたが、この他にスーパーで数日分の食材をまとめ買いしたので、帰ってきて車から自宅へ運ぶのも一苦労。

明日色々と収納したり、照明を取り付けようと思います ♪

 

 

後日、IKEAの照明を設置した記事はこちら ↓↓↓ 

sumiko191217.hatenablog.com

 

 

ご訪問くださりありがとうございました 。
こちらのランキングに参加中です♪
ポチッとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村

sumiko191217.hatenablog.com