我が家は建売3人家族

家のこと、家族との日々、購入したものなど

【ゼクシィ付録】PAUL&JOE La Papeterie 家計管理マルチケース

f:id:sumiko191217:20200201141816p:plain

【ゼクシィ付録】2020年3月号 ポール&ジョー「家計管理マルチケース」

 

ゼクシィ2020年3月号!

付録がめちゃくちゃ好みで、発売日当日に購入してみました。

300円とは思えないクオリティーで、とってもオススメなので、良ければ最後までお付き合いくださいね。

  

 

 

 

雑誌情報

ゼクシィ2020年3月号

出版社:リクルート

発売日:2020年1月23日

価格:300円

梱包サイズ::30.6 x 23 x 7 cm

付録詳細

PAUL & JOE La Papeterie ポールアンドジョー ラ パペトリー)

家計管理マルチケース 

ゼクシィ 2020年3月号 特別付録

サイズ

縦:20.5cm

横:12.5cm

厚み:約2cm

素材

ポリエステル

中国製

ポケット

(開いて右側)

カードポケット:2つ

ファスナー付きポケット:1つ

大きめポケット:1つ

 

(開いて左側)

じゃばらポケット:5つ 

 

 

じゃばらポケットに現金を入れて家計の財布としてもバッチリですが、私は通帳ケースとして使いたいと思います☆

 

まとめ

300円の雑誌の付録とは思えないほどのクオリティー

色味も落ち着いていて、柄も可愛く、とっても満足。

なるべく長く使えるように大切にしたいと思います ♪

 

 

私が普段持ち歩いているマルチポーチはこちら ↓↓↓ 

 

 

ご訪問くださりありがとうございました 。
こちらのランキングに参加中です♪
ポチッとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村