我が家は建売3人家族

家のこと、家族との日々、購入したものなど

【ニトリ】欲しかったもの、いろいろ購入してきました!

 

ニトリ、そう遠くない場所に何店舗かあるのですが、なかなか行く機会がなく・・・

欲しいものがいくつかたまったので、本日娘がいない間にサクッと行ってきました!

 

 

 

 

ニトリ購入品

 

水抜きサンダル

  • 価格:370円(税別)
  • 商品コード:8503187
  • カラー:ピュアホワイト
  • サイズの目安:(約)25~27cm

今までは、KEYUCAのベランダスリッパを履いていたのですが、つい最近右足甲のビニール部分がパキッと・・・

この家に入居してすぐの頃から履いていたので、8年以上!!頑張ってくれました (^^)

 

急ぎ必要だったので、特に調べていた訳ではなかったのですが、ニトリでお手頃&可愛いものが見つかって良かったです☆

 

レンジフード調味料ラック FLAT

  • 価格:1,658円(税抜)
  • 商品コード:8987859
  • カラー:ホワイト
  • 重量:約700g
  • 耐荷重:約2kg

我が家のレンジフードまわりの壁は、マグネットがつかないので、引っ掛けるタイプの調味料ラックを探していました。

 

 

こちら、山崎実業のレンジフード調味料ラック「タワー」にしようかなと思っていたのですが、少し高い・・・

結果、色々探してニトリに辿りついたのですが、めちゃくちゃ似てますよね!!

まだ設置していないので、後日詳しく記事にしようと思います。

 

ワンプッシュ油引きボトル式

  • 価格:454円(税別)
  • 商品コード:8949147
  • カラー:ホワイト

前々から油引きが欲しかったのですが、衛生的にどうなのかなと躊躇していました。

しかし、とあるブログで(色々見過ぎたので、どなたのブログか忘れました^^;)シリコンのものがあると知り、こちらを購入することに!

ニトリオリジナルのものではないので、他で購入も可能です。

 

 

23cm食洗耐熱六角箸 5膳組(黒)

  • 価格:228円(税抜)※値下げ商品でした
  • 商品コード:8915337
  • カラー:ブラック
  • サイズ:22.8cm
  • 素材:ガラス繊維

我が家では、家族みんなが同じ箸(無印良品の竹箸)を使用しているのですが、やはり素材が竹ということで、少し乾きづらいのがネックでした。

また、食べ終わったらすぐに洗えばよいのですが、ズボラな私はついつい後回しにしてずっと水に浸したままということがあり、カビの心配も (^^;)

 

いつか違うものを買ってみようと思っていたのですが、ニトリで良さそうなものを発見したので、購入してみました!

 

「日本製」ということと、「六角」でにぎりやすそう◎

 

また、価格も値下げされていて228円と激安!

サイトでは在庫限りとなっているので、次も同じものが買えるとは限りませんが、試しやすくて良いですね。

 

整理ボックス クラネ ハーフタイプ

  • 価格:272円(税抜)
  • 商品コード:8511532
  • サイズ:幅13×奥行16×高さ12.2cm
  • 素材:ポリプロピレン
  • 重量:約160g

 

こちらは、ダイニングテーブルにおいてある無印良品の「壁に付けられる家具・箱・幅44cm」 と合わせて使いたくて購入しました。

 

 

後日、記事にしましたので、良ければご覧ください。

 

ご訪問くださりありがとうございました 。
こちらのランキングに参加中です♪
ポチッとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村