我が家は建売3人家族

家のこと、家族との日々、購入したものなど

【おすすめ】100均ダイソーで買える!タブレットスタンドが便利

 

最近、iPadを購入したことをきっかけに、100円ショップのダイソーやセリアで使いやすい「タブレットスタンド」を探していたのですが、機能デザインともに満足なものが見つかったので紹介したいと思います。

 

 

 

 

おすすめ!タブレットスタンド 

 

商品名:12 STEP TABLET STAND

【ダイソー】タブレットスタンド「12 STEP TABLET STAND」

特徴

  • 折りたたみ式で持ち運びに便利!
  • 12段階に調整可能!
  • ホワイト一色でシンプルな見た目!
  • 厚さ約7mmでとってもスリム!

ホワイト一色でシンプルな見た目

 

12段階に調整可能

 

タブレットスタンドの使い方

パッケージ裏面の取扱説明書
  1. タブレットスタンドを平らなところに置く
  2. タブレットの支えとなる部分を持ち上げる
  3. 凹部に差し込む部分を折り曲げる
  4. 好きな角度に調整する

コツは何も必要ないので、子供一人でも簡単にできます!

 

iphone SE セット 

ダイソーのタブレットスタンドにiphoneセット

iPad(第7世代)10.2インチ セット

ダイソーのタブレットスタンドにiPadセット

支えとなる面(板)は12cm、角度は約30~70度に調整することができます。

iPadを置いてもグラつくことなく安定しています。

購入した店・時期

  • 購入店:100円ショップのダイソー
  • 購入した時期:2020年2月

私が購入したのは「ダイソー」でしたが、同じタブレットスタンドを「セリア」や「キャンドゥ」で購入された方の記事もたくさん見かけたので、気になった方は、まずはお近くの100円ショップで探してみてください (^^)

 

他のカラー

私が購入したのは「ホワイト」ですが、「ブラック」もありました。

 

 

100円ショップへ行くのが面倒!近くにない!という方、ネットでも同じもの取り扱いあるようです。

 

 

 

 

 

■ 100円ショップについてはブログ村のこちらのテーマが参考になりますよ ♪
テーマ:100円ショップ L O V E
テーマ:100円ショップ
テーマ:100円ショップ!ダイソー☆大創!
テーマ:100円shop*セリア(Seria)
テーマ:♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

 

 

ご訪問くださりありがとうございました 。
こちらのランキングに参加中です♪
ポチッとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村

 

 

 

 

後日ダイソーでこちらのタブレットスタンドも購入しました ↓↓↓ 

 

 

 

 

iPadにペーパーライクフィルムを貼ったら使い心地が格段にアップしました


 

100円ショップのおやつもお得でおすすめ☆

 

 

スイッチにはこちらの100均スタンドがオススメ☆