我が家は建売3人家族

家のこと、家族との日々、購入したものなど

【ガチャでGET!】女の子に大人気☆すみっコぐらしマスコットうでどけい

ガチャでGET!女の子に人気のすみっコぐらしマスコットうでどけい

 

 

 

 

 

マスコットうでどけい

 

2019年6月に発売されて以降、ガチャでGETできる!女の子に大人気のすみっコぐらし「マスコットうでどけい」。

 

遅ればせながら、我が家もようやくGETしました (^^)

 

といっても、普段全くガチャをしないので、どこにあるのか出先で探していたけど、なかなか見つからなかったので、私の姉にも協力してもらい、GETしたものをプレゼントしてもらいました☆

 

 

価格は?

 

すみっコぐらし「マスコットうでどけい」のガチャは、1回300円です!

 

 

全部で5種類あるよ!

 

娘がもらったのは、「ぺんぎん?」 というキャラクター

※「?」マーク含めての名前です!

 

マスコットうでどけいは「ぺんぎん?」含め、全5種類
  • しろくま
  • ぺんぎん?
  • とんかつ
  • ねこ
  • とかげ

 

全部で5種類!

 

 

娘は、「しろくま」か「とんかつ」が欲しかったみたいですが、「ぺんぎん?」も可愛いです ♪

 

 

「マスコットうでどけい」設定方法 

 

日付と時刻が設定できます。

 

「マスコットうでどけい」設定方法

 

 

 

 

 

 

バッグにつけてみました!

 

 

腕時計なのに、腕に付けたがらない娘 (^^;)

いつも持ち歩いているバッグにつけてみました!

 

 

 

 

 

まとめ

 

300円なのに、とっても可愛くてしっかりした腕時計!

 

普段ガチャガチャは全くさせないけれど、これならさせてあげたいなぁと思えるものでした。

 

 

ご訪問くださりありがとうございました 。
こちらのランキングに参加中です♪
ポチッとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
我が家は建売3人家族 - にほんブログ村

 

\はてなブログの読者登録もお待ちしています/