我が家は建売3人家族

家のこと、家族との日々、購入したものなど

【IKEA】枕「GULDPALM (グルドパルム)」買ってみました

 

 

 

ずっと変えたいと思っていた枕、

新しいものをなかなか決められないでいたのですが、ふとIKEAのサイトを見ていると、かため枕「GULDPALM (グルドパルム)」 がIKEA Familyメンバー価格で 999円!
試してみるには今がチャンス!と、さっそく購入してきました。

 

 

IKEAの枕「GULDPALM (グルドパルム)」

 

価格

  • かため:999円(期間限定のIKEA Familyメンバー価格)
  • やわらかめ:499円(期間限定のIKEA Familyメンバー価格)

※私が購入したのは、かための方です。

※期間限定価格は、2020年2月29日まで。

 

「 GULDPALM (グルドパルム)」IKEAの枕がFamilyメンバー価格で999円!

サイズ

  • 長さ:50 cm
  • 幅:60 cm
  • 中素材の重量:700 g
  • 総重量:800 g 

購入時は、写真のように圧縮・ロールパックされた状態なので、持ち帰りやすいです。 

IKEAの枕(かため)圧縮されています

素材 

  • 中素材:ダックダウン 60%・ダックフェザー 40%
  • 布地::綿 100%

IKEAの枕「GULDPALM(グルドパルム)」の素材表示

 

 

 

使ってみた感想

まだ数日しか試せていませんが、頭の沈み具合がちょうど良く、かためといっても固すぎず、私にはちょうど良かったです。

 

また、今まで使っていたものがヘタリすぎていたので、あまり比較にはならないですが、睡眠の質が格段に上がったように感じます。

 

  

まとめ

期間限定価格(2020年2月29日まで)999円と、とっても安い枕ですが、寝心地が良くなり、大満足な商品でした ♪

今月中にまたIKEAに行けそうであれば、来客用に追加購入しようと思います (^^)

 

 

ご訪問くださりありがとうございました 。
こちらのランキングに参加中です♪
ポチッとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村