我が家は建売3人家族

家のこと、家族との日々、購入したものなど

【コメダ珈琲】2020福袋の新春スナックチケットで「山食パン」「ミニシロノワール」引換え

コメダ珈琲】新春スナックチケットで「山食パン」「ミニシロノワール」引換え

 

何だかタイミングを逃してしまって、使えてなかった「2020福袋の新春スナックチケット」、やっと使ってきました!

 

 

 

 

 

新春スナックチケット

 コメダ珈琲の2020年福袋5,000円には、3つのスナックチケットが付いていました。

期限は、2020年4月30日まで!

 

年が明けてから何度もコメダ珈琲へ行っていましたが、引換えしないまま「また今度また今度!」と思っていたら、2月も後半に・・・

使わないまま期限切れなんて勿体なさすぎる!とやっと引換え目的で先日行ってきました (^^)

 

コメダ珈琲】新春スナックチケットは4月30日まで!

山食パン(3枚切り)

 

モーニングでも提供されている「山食パン」!

厚みがあってふわふわの美味しいやつ◎

 

コメダ珈琲】山食パン(3枚切り)

 

自宅でのおいしい食べかたも書いてあります!

  1. 半分にカットし、切れ込みを2本入れる
  2. トーストし、熱いうちにたっぷりバターを塗る。 

※モーニングでの提供と同じ形ですね (^^)

 

コメダ珈琲】山食パンのおいしい食べかた

 

山食パン(3枚切り)の価格は、店舗によって多少差があるようですが、私が通う店では340円!

チケットがなくても購入可能なので、 今までも数回購入しています。

 

ミニシロノワール 

 

何度もコメダ珈琲へ行っていますが、注文したことがなかったので、今回初でした!

コメダ珈琲】ミニシロノワール

嬉しくて勢いよくシロップをかけてしまったら、結構な量で甘~くなってしまいましたが、とっても美味しかったです ♪

 

季節限定メニューやコラボメニューもいつも美味しそうなので、またタイミングがあったらシロノワール注文してみたいと思います。 

 

モーニングも・・・

いつも娘を送り出してすぐのモーニングの時間帯に行くので、今回もいただきました!

コメダ珈琲】たっぷりカフェオレと手作りたまごペーストのモーニング

小倉あんペーストを選ぶことが多いですが、今回は手作りたまごペーストのモーニング!

こちらも安定の美味しさでした!

 

まとめ

モーニングをいただいて、帰る前の昼頃にミニシロノワールを食べてと今回ものんびりと過ごさせてもらいました。

まだ「ミックスサンド」のチケットもあるので、次回行くのも楽しみです!

 

 

ご訪問くださりありがとうございました 。
こちらのランキングに参加中です♪
ポチッとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村