我が家は建売3人家族

家のこと、家族との日々、購入したものなど

【お買い物】楽天で購入した我が家の定番品と美容グッズ

 

スマホも「楽天モバイル」、普段のお買い物も「楽天Pay」や「楽天Edy」を利用している楽天ユーザーの我が家!

今回は、我が家がいつも楽天で購入している定番品と美容グッズを紹介しようと思います!

 

 

 

 

 

我が家の定番品

 

バスタオル

我が家では、ヒオリエさんの日本製「ビックフェイスタオル」をバスタオル代わりに毎日使用しています。

この「ビックフェイスタオル」は、サイズが40cm x 100cmで、普通のフェイスタオルとバスタオルの中間くらいの大きさで、干すのも簡単、乾きも早いので、5年ほど前から愛用しています。

 

1日に3枚使用(毎日洗濯)するため、常に6枚&新品でストック2枚くらい欲しいので、お得なクーポンが出るタイミングでちょこちょこ購入するようにしています。

 

ちなみに、カラーは「モカ」をよく購入していましたが、今回のお買い物マラソンでは、「オフホワイト」を購入しました。

 

 

スカッツ

以前のブログでも記事にしましたが、小学生の娘はほぼ毎日スカッツで通学しています。

コーデにあまり悩まなくて良いのと、下着が見える心配がないので、小学校入学後からずっと愛用中です。

 

今回は、デビロックさんの「花柄プリント」と「ラベンダー」を購入しました。

 

 

ピタッとスリムなデザインなので、細身のお子さんだとワンサイズ大き目、ガッチリさんだとツーサイズ大き目を選ぶのがおすすめです! 

 

 

美容グッズ

あまり美容に気をつかう方ではないのですが、最近フェイスラインがやばい!!と焦りはじめ、こちらをポチってみました!

 

 

美顔ローラーといえば「リファ」かなと思うのですが、毎日続けられるか不安だったので、ランキング1位&お手頃のこちらを購入してみました。

 

割とすぐに届いたので、2日ほど使用してみましたが、顔や体に気持ちよく使えています ♪

 

プレゼントに☆ 

先日紹介した、インテリアにも防災グッズとしてもおすすめの「ソネングラス」

義母へのプレゼントとして購入しました (^^)

ミニサイズも自分用に追加で購入したかったのですが、残念ながら売り切れで・・・

4月下旬頃入荷予定みたいなので、そのころまた覗いてみようと思います。

 

 

 

 

■ 楽天でのお買い物はブログ村のこちらのテーマが参考になりますよ ♪
テーマ:楽天 ショッピング
テーマ:楽天市場のお得な商品紹介
テーマ:楽天買いまわりのオススメはコレ♪

 

 

ご訪問くださりありがとうございました 。
こちらのランキングに参加中です♪
ポチッとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村

 

 

 

 

スーパーSALEで購入したお気に入りのものはこちらの記事で紹介 ↓↓↓ 

愛用中のスカッツは、こちらの記事で紹介しています ↓↓↓