我が家は建売3人家族

家のこと、家族との日々、購入したものなど

【楽天お買い物マラソン】購入したもの紹介!(日用品雑貨・キッチン用品等)

楽天お買い物マラソンで購入したオススメのもの紹介します!


 

また始まりましたね!「楽天お買い物マラソン」

いくつか欲しいものが決まっていたので、まずは6店舗で買いまわり☆

リピート品が多いのですが、購入したオススメのものを紹介したいと思います!

 

 

 

 

 

1店舗目「電動ソープディスペンサー」 

 

 

液体タイプの電動ソープディスペンサーを購入しました。

 

キッチンで食器洗剤を入れて使う予定ですが、レビューが好評なのと、他の商品では洗剤が詰まってうまく使用できなかったという方がこちらに変えたら大丈夫だったとの口コミが決め手になりました!

 

 

2店舗目「水切りカゴスリムタイプ」

 

 

こちらは、現在愛用中のスリムタイプの水切りカゴ

 

我が家のキッチンは、一般的なキッチンの幅よりも少し狭いので、 このスリムタイプがとても重宝します!

 

そして、水筒やペットボトルを乾かせるボトルスタンド付きで、水もシンクへ流れるので、本当に使いやすい!

 

長い間使用していたので、また同じものを新調することにしました。

 

水切りカゴ探している方いらっしゃったら、オススメです☆

 

  

3店舗目「HAYURバスチェア」

 

こちらのバスチェアも現在愛用中のものですが、とにかく使いやすい!

 

座面高が30cmとわりと高めで、一番最初に座った時は慣れない感じがあったのですが、慣れると座るのも楽だし、カウンターとのバランスもバッチリで、買い替えるとしてもまたコレ!と決めていました。

 

背もたれもあるので、娘が小さい時は、抱っこするにも安定感があり、子育て中の方から年配の方まで、誰でも使いやすい設計になっていると感じます。

 

  

4店舗目「換気扇フィルター」 

 

こちらもリピート品!フィルターのみ購入しました。

 

引越しして何年かは、既存の金属フィルターを使用していたのですが、油ギトギト掃除が大変でした・・・

 

きっかけは忘れましたが、こちらのフィルターの存在を知り、アルミ枠とフィルターがセットになったものを購入し、手入れのし易さにビックリ!

 

定期的に購入していますが、たまに注文し忘れて別のフィルターを使うと汚れ具合が違いすぎて驚きます。

価格は、一般的なフィルターより高いと思いますが、持ちが格段に違うので、コスパ良好です☆

 

 

マメな方だと、どんなものでもキレイが保てると思いますが、私のようなズボラさんには、ぜひオススメしたい! 

 

 

  

5店舗目「キャスター付きワゴン」  

 

このタイプのキャスターワゴンは、奥行きのある押入れ用のものを既に持っているのですが、 今回購入したのは、奥行きが浅めで、棚板が分割になっているもの!

 

写真のように高さのある扇風機を収納するのに便利です!

キャスターがあると掃除もしやすいし、子供でも簡単に動かせるので、おもちゃ収納にもオススメです!

 

 

キャスターワゴンを使ったおもちゃ収納の記事 ↓↓↓ 

 

 

6店舗目「キャスター付き洗濯機置き台」 

 

こちらは、私の実家用に購入しました。

 

現在、我が家で使用しているものと全く同じで、組み立ても簡単 & 作りもしっかりしているので、オススメしました。

 

やはりあると掃除が楽で良いですよ~☆

 

 

 

おわりに

「楽天お買い物マラソン」、まだ始まったばかりなので、この先は色々吟味して食品など購入できたらなと!

他の方のブログも参考にしながら引き続き楽しみたいと思います ♪ 

 

  

■ 楽天でのお買い物はブログ村のこちらのテーマが参考になりますよ ♪
テーマ:楽天 ショッピング
テーマ:楽天市場のお得な商品紹介
テーマ:楽天買いまわりのオススメはコレ♪

 

 

ご訪問くださりありがとうございました 。
こちらのランキングに参加中です♪
ポチッとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村