我が家は建売3人家族

家のこと、家族との日々、購入したものなど

【2021年】コメダ珈琲の福袋を予約しました 

今日は久々にコメダ珈琲でモーニングしてきました (^^)

 

 

目的は、2021年の「福袋」!!

 

 

店舗によっては、11月初旬から「福袋」のチラシ配布や予約受付を開始していたようですが、コメダのホームページでも12日にやっと詳細が発表されたので、私が通う店舗でもこのタイミングなら確実かなと行くことに ♪

 

 

 

 

【2021年】コメダ珈琲の福袋

 

いただいたチラシはこちら↓↓↓ 

 

f:id:sumiko191217:20201117150525j:plain

【2021年】コメダ珈琲の福袋

 

今回の福袋は、有名アウトドアメーカー「LOGOS」とのコラボ福袋となったようです☆

 

 

コメダ福袋の種類は?

 

去年と同じく7,000円と5,000円の2種類!

 

7,000円(13,000円相当の品)

  • トートバッグ
  • ブランケット
  • バンブープレート
  • ドリップコーヒー
  • オリジナルマグネット
  • 山食パン(3枚入り)引換券
  • コーヒーミックス小豆小町(3杯分)
  • プレミアム珈琲Sophia
  • コメ黒(粉100g)
  • コーヒーチケット1冊

 

 

5,000円(9,000円相当の品)

  • トートバッグ
  • ドリッパー&計量スプーン&キャニスター
  • オリジナルマグネット
  • 山食パン(3枚入り)引換券
  • コメ黒(粉100g)
  • コーヒーチケット1冊

 

 

7,000円(13,000円相当)の福袋も魅力的ですが、私は去年に引き続き5,000円(9,000円相当)の福袋を予約しました!

 

 

 

コロナの影響?スナックチケットが入っていない!

 

2020年「福袋」には、スナックチケットが3枚付いていましたが、

(ミックスサンド/ミニシロノワール/山食パン3枚切り)

2021年「福袋」は、山食パンの引換券のみで、ちょっと寂しい・・・

 

 

でもおそらくコロナの影響を考慮してだと思うので、仕方ないですよね (>_<)

 

 

2020年スナックチケットは、コロナの感染拡大の影響で2回期限が延長されましたが、いくら期限が延長されたとはいえ感染者の多い地域だと結局使えないまま期限切れとなってしまった方もいるはず!

 

 

コメダ珈琲の「福袋」に限らず、2021年の「福袋」は使用期限のない商品に変わっていくのかもしれませんね。

 

 

まとめ 

 

ちょっぴりマイナスなことも書いてしまいましたが、コメダの福袋はお得なこと間違いなし!

 

今までになかった「LOGOS」とコラボのトートバッグやキャニスターもとっても魅力的 だし、受け取りできる1月を楽しみに待ちたいと思います!

 

 

 

 

 

ご訪問くださりありがとうございました 。
こちらのランキングに参加中です♪
ポチッとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
我が家は建売3人家族 - にほんブログ村

 

はてなブログの読者登録もお待ちしています/

 

 

 

 

2020年コメダ福袋はこちらの記事