我が家は建売3人家族

家のこと、家族との日々、購入したものなど

【無印良品週間】1年ぶりに開催!10%オフ期間に何を買う?欲しい物リストを作ってみました。

【無印良品週間】1年ぶりの開催、買い物リストを作ってみた!

 

 

今日は、無印良品から嬉しいお知らせが届きました ♪

 

 

そう!

タイトルにある通り【無印良品週間】が約1年ぶりに開催されるのです (^^)

 

 

無印良品週間10%オフは、2021年3月24日(水)~4月5日(月)まで!

 

 

 

 

 

ここ1年の間、「無印良品週間は当分開催されないだろうな・・・」と、ちょこちょこ欲しいものが出てくると購入していたので、いざ嬉しい知らせが届くと「えぇ~!何買うんだっけ?」と、嬉しい気持ちはもちろん少々焦ってもいます (^^;)

 

 

 

そこで、店舗へ行って迷わないために、そしてコロナもまだ心配なのでサクッと買い物を終えられるように欲しい物リストを作ってみました!

 

 

 

【無印良品週間】10%オフ開催中に欲しいもの 

 

 

ラップケース

 

 

 

ラップケース・マグネット

  

 

 

ラップは、このように食器棚下のスペースにマグネットで浮かせる収納をしています。

マグネットでラップを浮かせて収納しています

 

あまり目立たない場所なので、購入時のパッケージのままケースを付けなくても良いかなと思っていたのですが、無印良品のラップケースは改良されて使いやすくなったと評判なので、この無印良品週間中に1つお試しで購入しようと思います。

 

 

 

 

 

 

ファイルボックス

 

 

 

 

キッチンやリビング、子供のおもちゃ収納など、我が家の至るところで使っている無印良品のファイルボックス

 

 

 


ワイド幅が1つ欲しかったので、10%オフ期間に購入します ♪

 

 

 

化粧水

 

 

家族みんなで使っている化粧水!

定期的に購入していますが、 お得な期間にまとめ買い (^^)

 

 

 

 

 

壁に付けられる家具・長押・幅44cm・オーク材

 

 

「壁に付けられる家具・長押88cm幅」をヘッドボード代わりに使っているのですが、今回は44cmバーションを夫の部屋用に購入!

 

 

 

 

 


  

ダブルファスナーケース・ショルダー付

 

 

人気のサコッシュとも迷い中ですが、近所へのちょっとしたお出かけ用に夫婦で使えそうなショルダーバッグを購入予定

 

 

バッグインバッグとしても使い勝手が良さそうなので、サコッシュよりダブルファスナーケースかな・・・

 

 

 

 

おわりに

 

実際にお店に行ったら他にも色々買ってしまいそうですが、我が家の買い物リストを紹介してみました!

 

 

1年ぶりに開催される【無印良品週間】、3月24日(水)~4月5日(月)楽しみましょう!

 

 

予定外のものたくさん買ってしまいました(^^;) 

 

 

 

■ 無印良品については、こちらも参考になりますよ ♪
テーマ:無印良品(MUJI)情報
テーマ:無印良品(MUJI)との生活
テーマ:やっぱり好き MUJI 無印良品

 

 

あわせて読みたい!


 

ご訪問くださりありがとうございました 。
こちらのランキングに参加中です♪
ポチッとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
我が家は建売3人家族 - にほんブログ村

 

\はてなブログの読者登録もお待ちしています/