我が家は建売3人家族

家のこと、家族との日々、購入したものなど

【2021年4月】楽天お買い物マラソン!いつもの定番品や子供グッズを購入☆

 

 

 

毎月開催されている「楽天お買い物マラソン」

 

今回は、4月9日(金)20:00 ~ 4月16日(金)1:59 まで

 

 

 

 

我が家の購入品&予定のモノ 

 

 

日本製夏用立体フィットマスク

 

 

去年も購入しましたが、とっても快適で安心の日本製マスク

娘用にサイズアップして、今回はグレーを選びました!

 

  

 

 いつの間にか去年なかった「ワイヤー入り」も販売されていました ↓↓↓


 

 

 

 

ナッツ

 

 

こちらもリピ品で、我が家の定番!

100均容器で保存しています。

 

 

 

カレー

 

 

ストックがなくなったので、またまたリピ!

美味しいので試したことない方、おすすめですよ~

 

 

 

漢字辞典

 

娘の学校では、学校所有のものがあるので持参する必要がないため、いだいたお下がりの漢字辞典を使っていたのですが、なぜか自宅用に新しいものが欲しいと言い出したので、マラソン開催中に購入することに!

 

 

バーゲンセールで新品がお安くなっていたので、これに決めました (^^)

 

何と1,100円!!

60%オフになっているので、狙っている方はお早めに! 

 

 

 

体操服袋(ナップサック)

 

 

体操服入れにナイキのナップサックを購入しました。

 

少し大きめなのでたくさん入るし、プールバッグとしても使えるのでオススメですよ◎ 

 

 

   

 

 

あとは、のんびり自分用の洋服を購入予定☆

 

 

 

 

 

 

 

それと、母の日のプレゼントも考えなきゃ~!

 


 

 

 

去年、夫の母へ太陽光で充電して使えるソーラーランタン「ソネングラス」をプレゼントしたらとっても喜んでくださったので、お花以外のプレゼントを考えている方、おすすめですよ☆

 

 

→  【公式ショップ】ソネングラス 

 

 

インテリアとしても防災グッズとしても使えるので我が家は2サイズ持っています☆

sumiko191217.hatenablog.com

 

 

 

ブロガーさん達のレポも参考に後半戦のお買い物楽しみたいと思いまーす!


テーマ:楽天 ショッピング
テーマ:楽天市場のお得な商品紹介
テーマ:楽天買いまわりのオススメはコレ♪

 

 

 

ご訪問くださりありがとうございました 。
こちらのランキングに参加中です♪
ポチッとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
我が家は建売3人家族 - にほんブログ村

 

\はてなブログの読者登録もお待ちしています/

 

 

 

 

あわせて読みたい! 

 

sumiko191217.hatenablog.com

 

 

sumiko191217.hatenablog.com

 

 

sumiko191217.hatenablog.com