我が家は建売3人家族

家のこと、家族との日々、購入したものなど

前ガードが取り外せて羽のお手入れ簡単!「多機能ハンディファン(モバイル扇風機)」紹介

 

 

 

お手入れしやすいハンディファンの紹介

 

 

これからの季節大活躍するのが「ハンディファン(モバイル扇風機)」

 

 

有名なのはFrancfrancやニトリですが、去年からは無印良品でもハンディファンが新商品として発売されたりと、その人気は年々増してきていますよね。

 

 

 

我が家でも去年初めて「ハンディファン(モバイル扇風機)」を購入しました。

 


 

去年2つ買ったハンディファン

 

  • 無印良品:充電式ハンディファンMJ-HF1
  • プリズメイト:PR-F050

 

 

どちらもデザイン機能ともに満足するものでしたが、プリズメイトのハンディファンは風量が十分でネックストラップやモバイルバッテリー機能があったりと特に気に入ったので、今年もまた同じものを購入しました!

 

 

しかも、去年よりだいぶ値下がりしているショップを見つけて、なんと1500円以下で買えたんです!

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【5/25 24h限定 エントリーで会員ランク別ポイント最大10倍!】阪和(HA...
価格:1419円(税込、送料別) (2021/5/24時点)

楽天で購入

 

 

 

 

 

2021年最新ハンディファン

 

ハンディファンって前ガードが取り外せないものがほとんどで、羽(ファン)のお手入れが大変ですよね・・・(^^;)

 

 

やっぱり長く使うにはお手入れも簡単に出来れば!と、そんな思いがありながらも、今年はすでに去年と同じものを安く購入することができていたので満足はしていたのです。

 

 

ところが、何気なくネットショップを色々見ていたら、そんな希望を叶えるハンディファンがなんと同じプリズメイトのシリーズから発売されているのを発見!

 

 

前ガードが取りはずせるハンディファン PR-F072

 

前ガードが取り外せると羽(ファン)のお手入れが断然簡単になりますよね! 

 

  

 

 

他にも角度調整可能、ストラップ付、アロマ機能あり、シンプルデザインでとっても使いやすそうなハンディファン◎

 

 

 

  

 

オフィシャルストアでは、他にも魅力的な2021年バーションのハンディファンがたくさん販売されていました。 

 

 

 オフィシャルストア:  PR-F072 PRISMATE 

 

 

 

2021無印良品ハンディファン 

 

我が家が去年購入したハンディファンは廃盤になっているようでしたが、2021年版は2つが新商品として発売されていました。

 

 

充電式モバイルハンディファン MJ−MH1

 

 

 

 

充電式コンパクトハンディファン MJ−HF2

 

 

 

2つとも無印良品らしいシンプルなデザインで、つい欲しくなっちゃいます☆

 

 

公式ショップ: 無印良品

 

 

 

さいごに

 

2021年に発売された最新ハンディファンを紹介しましたが、いかがでしたか??

 

 

前ガードが取り外せるハンディファンは、まだあまり見かけないので、気になった方はぜひチェックしてみてくださいね (^^)

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

静音ハンディーファン アロマトレー付 PR-F072 PRISMATE プリズメ...
価格:2178円(税込、送料別) (2021/5/24時点)

楽天で購入

 

 

  

ご訪問くださりありがとうございました 。
こちらのランキングに参加中です♪
ポチッとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
我が家は建売3人家族 - にほんブログ村

 

\はてなブログの読者登録もお待ちしています/