我が家は建売3人家族

家のこと、家族との日々、購入したものなど

【ニトリ】フェイスタオル2枚組がオススメ!ふわふわ優秀コスパ良し!

 


洗面所とトイレのタオルを替えたくて、フェイスタオルを色々リサーチしていると「ニトリ」のサイトで好みのものを発見!

 

口コミも良かったので、早速購入へ!と思ったのですが、近くの店舗では在庫がなかったので、ネットで注文して店舗受取りしてきました。

 

 

 

 

 

ニトリ:フェイスタオル2枚組(サクスード)

 

購入したのはこちらのフェイスタオル ↓↓↓

 

 

 

  • 価格:545円(税抜)※2枚組の価格
  • サイズ:35×80cm
  • 素材:綿100%
  • カラー:ライトグレー
  • 特長:抗菌防臭加工

 

 

「フェイスタオル」最初に手にした感想は?

 

 

 

 

紐をほどいて広げてみると・・・

あれっ?思ったより薄手??(^^;)

 

 

決してペラペラで薄いという感じではないのですが、写真から想像していたのがもう少し厚手だったので、思ったよりはという感じでしたが、

 

 

洗濯すると・・・

 

 

 

 

洗濯すると変わりました!ビフォーアフター

 

 

 

(左)洗濯後(右)洗濯前 

 

 

2倍とまではいきませんが、1.5倍くらいにふわっとなりました!

 

 

触った感じもふわふわで質感よく、薄手すぎず厚手すぎずで、求めていたちょうど良い厚みのフェイスタオルです◎

 

 

予備も含めて4セット購入していたので、良かったよかった!

 

 

 

 

まとめ

 

ニトリで購入した「フェイスタオル2枚組(サクスード)」は、買って大正解!

カラーやデザインが好み&厚みや肌触りも◎

そして何といっても、1枚当たり300円以下とコスパ良し!

 

 

ニトリの公式通販や楽天でも購入できるので、気になった方はぜひ~ (^^)

グレーの他にピンクもあるみたいです ♪ 

 

 

 

 

 

■ ニトリについてはブログ村のこちらのテーマが参考になりますよ ♪
テーマ:ニトリ大好き♪♪
テーマ:ニトリで買って良かったもの
テーマ:イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

 

  

ご訪問くださりありがとうございました 。
こちらのランキングに参加中です♪
ポチッとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
我が家は建売3人家族 - にほんブログ村

 

\はてなブログの読者登録もお待ちしています/