我が家は建売3人家族

家のこと、家族との日々、購入したものなど

【100均ワッツ】オンラインショップがオープン!お気に入りのオススメ品紹介

【100均ワッツ】オンラインショップOPEN

 

 

  

100均「Watts(ワッツ)」オンラインショップOPEN

 

watts-online.jp

 

 

2021年9月1日、「キャンドゥ」や「ダイソー」に続いて、100円ショップ「Watts(ワッツ)」もオンラインショップがオープン!

 

 

現在、オープンキャンペーンで、9月30日までは4,400円以上の購入で送料無料(通常は7,700円以上)のようですので、気になっている方は要チェック (^^)

 

 

 

 

 

今回の記事では、

我が家が今までに100均Watts(ワッツ)で購入して良かったお気に入りのオススメ商品を紹介したいと思いますので、よろしければお買い物の参考にしてくださいね。

 

 

100均ワッツ:2wayハンディーライト

 

ワッツで買って良かった!おすすめの商品1つ目は、

「2wayハンディーライト」です。

 

 

 

この商品、100円なのにとにかく明るくて使い勝手が良いのです!

 

 


電池は残念ながら付属していないので、別途用意する必要はありますが、単三電池2本だけというのが嬉しいポイント!

 

 

 

2wayで使い勝手が良い「LEDライト」

 

 

商品名にある「2way」とは、

「フロントライト」「サイドライト」のことで、本体側面のスイッチで簡単に切り替えができます。

 

 

  • フロントライト

 

  • サイドライト

 

写真だと少し伝わりづらいかもしれませんが、かなり明るいLEDライトですよね。

 

 

 

こちらのコールマンのランタンを義実家が所有していて、パネル1枚と比べたことがあるのですが、 全く遜色なく、「100円でこの明るさなら、こっちをたくさん買えばよかったわ~」と言われたほど!

 

 

 

 

 

ハンディ-ライトのサイズは?

 

 


サイズは、ポケットティッシュより小さめで、11cmx4.5cmほどなので、バッグに入れてもかさばらないし、子供の手でも握りやすい大きさです。

 

 

フック付きだからこんな使い方がオススメ!

 

 


我が家では、夜散歩する際にカラナビをつけて、ベルトループやバッグに取付けて使用しています。

 

 

お子さんが使用する場合には、ネックストラップをつけると両手が使えて便利ですね◎

 

 

 

他には、こんな使い方も!

 

 

停電時に写真のように天井からぶら下げて(物干しポールに引っ掛けています)使用すれば部屋全体を明るくできるので、防災グッズとしても役立ちますよね。

 

 

我が家は、数日間の停電の経験があるので、この100均のLEDライトだけでなく、様々なライトを所有しています。

 

  

 

 

 

 

100均ワッツ:ステンレス角ハンガー(ピンチ16個付)

 

ワッツで買って良かった!おすすめの商品2つ目は、

「ステンレス角ハンガー(ピンチ16個付)です。

 

 

こちらは100円ではなく、400円商品なのですが、ステンレス製で16個もピンチが付いてるので使い勝手抜群!

 

我が家では3つ購入しました。

 

 

 

大きすぎないので、例えば部屋のドアにこんな風に掛けても邪魔になりにくいのが良いところ◎

 

 

乾燥する季節の部屋干しに役立ちます!

 

 


写真左は、ダイソー200円商品のハンガーピンチ(8個付き)ですが、比べるとかなり大きさが違いますよね。

 

 

ワッツ400円商品は、サイズが38cmx24cmで、フェイスタオルを干すのにちょうど良いですよ (^^)

 

 

詳しくは、こちらの記事をご覧ください


  

 

 

 

オンラインショップは、会社の備品購入や子供関係の役員をしていれば利用の機会がありそうですよね。

 

 

また、実店舗での購入でも事前にどのような商品があるのか?サイズはどれくらいか?などネットでチェックできるのは、有難いですよね。

 

 

今回の記事がどなたかのお役に立てれば嬉しいです。

 

 

 

ご訪問くださりありがとうございました 。
こちらのランキングに参加中です♪
ポチッとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
我が家は建売3人家族 - にほんブログ村

 

\はてなブログの読者登録もお待ちしています/