我が家は建売3人家族

家のこと、家族との日々、購入したものなど

【体にフィットするソファ】ビーズクッションは定番の無印で!

 

 

 

通称「人をダメにするソファ」

今回の無印良品週間で購入しました!(12月14日~25日)

 

 

本当は少し前の11月の良品週間に購入しようと思っていたのですが、

何となく後回しにしていたらタイミングを逃してしまい、

もう3月の良品週間でいいや!と思っていたのに、今年はなんと12月も開催!

 

 

 

これでもう年末年始のんびりしまくります!

f:id:sumiko191217:20191222182536j:plain

 

 

カバーの色は、「けしずみ」と「グレーベージュ」で迷ったのですが、

色見の濃い「けしずみ」に決めました!

 

 

 

 

 

 

そして、購入はネット注文だったのですが、

私の場合、本体とカバーはそれぞれ別の箱で、配送会社も違いました。

ただ、日付指定をしていたので、

本体は届いたのにカバーはまだってことにはならなかったので、

良かったです!

 

 

 

 

本体はこんな感じで白、カバーの質感は上下と側面で違って、

上下はテロっとした生地!側面は綿で少し固めです。

f:id:sumiko191217:20191222185731j:plain
f:id:sumiko191217:20191222185735j:plain

 

 

あと、ビーズクッション全般に言えることみたいですが、

へたりが早かったり、無印のものはビーズの替えも販売されてない※入替口も無いです

など、デメリットもあるみたいですが、

これからどんどん使ってくつろぎたいと思います♪

 

 

 

また、使った感想や数か月後の様子も記事にしたいと思いますので、

よろしければご覧ください☆

 

 

 

 

ヘタリを感じたら「補充クッション」で復活しますよ! 

 

 

 

 

 使用後1年はこんな感じ!


 

  

 

■ 無印良品についてはブログ村のこちらのテーマが参考になりますよ ♪
テーマ:無印良品(MUJI)情報
テーマ:無印良品(MUJI)との生活
テーマ:やっぱり好き MUJI 無印良品

 

 

 

 

ご訪問くださりありがとうございました 。
こちらのランキングに参加中です♪
ポチッとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
我が家は建売3人家族 - にほんブログ村

 

\はてなブログの読者登録もお待ちしています/