我が家は建売3人家族

家のこと、家族との日々、購入したものなど

【2020年】コメダ珈琲の福袋、引換えに行ってきました!

 昨年の12月に予約しておいたコメダ珈琲の福袋、年明けから数日経ちますが、やっと引換えに行ってきました。

中身は事前に公開されていたのですが、実際に手にした感想などを紹介したいと思います。

 

前回の記事はこちら ↓↓↓

sumiko191217.hatenablog.com

 

 さっそくですが、受け取った中身はこちらです。

f:id:sumiko191217:20200108140151j:plain

【2020年】コメダ珈琲の福袋(5,000円バージョン)

 

・トートバッグ 幅(上辺34・下辺17)cm x 高さ19.5cm x マチ15cm

f:id:sumiko191217:20200108140212j:plain
f:id:sumiko191217:20200108140216j:plain
【2020年】コメダ珈琲の福袋・トートバッグ

中身を入れていなくても自立するしっかりしたタイプで、コメダのロゴが片側にあります。内側にポケットも1つあり、裏地にはコメダのロゴが!

糸がほつれている部分も少しありましたが、作りは思ったよりしっかりしていて、日常使いとしても十分な仕様です。

 

 

 

・ブランケット 60cm x 110cm

f:id:sumiko191217:20200108140227j:plain

【2020年】コメダ珈琲の福袋・ブランケット

厚みはあまりありませんが、肌触りは良く、ひざ掛けや羽織るのにちょうど良いサイズ。カラーも使いやすいベージュで、ボタンもついているので、便利に使えそうです。

 

 

・エコバッグ 幅44cm x 高さ30cm x マチ15cm(持ち手含む高さ52cm)

f:id:sumiko191217:20200108140236j:plain

【2020年】コメダ珈琲の福袋・エコバッグ

トートバッグと同じ柄で、大きさもよく見かけるサイズ。小さく折りたためる所が◎ 

私は普段スーパーのカゴにセットできるタイプのものを使用しているので、こちらはサブとして車に置いておこうと思います。

 

 

・ドリップコーヒー(5杯分、お正月限定デザイン)

・コメ黒(粉100g)

f:id:sumiko191217:20200108140244j:plain

【2020年】コメダ珈琲の福袋・コーヒー類

まだ飲んでいませんが、夫と一緒に楽しみたいと思います。

デザインも可愛いですね。

 

 

・新春スナックチケット3枚綴り

(ミックスサンド/ミニシロノワール/山食パン3枚切り)

※4月30日までの期限あり 

・コーヒーチケット1冊

 ※有効期限なし

チケットのみの写真を撮り忘れましたが、こちらは毎年定番みたいですね。

この2つでほぼ元がとれるし、宝くじ付きなので、16日の当選発表が楽しみです♪

 

 

f:id:sumiko191217:20200108140254j:plain

こんな感じでトートバッグに全部入ります。

 

 

私が行った店舗では、6日午前の段階でまだ福袋の在庫があるようでした。

予約なしでも購入出来たとは思いますが、次回2021年版も予約があれば確実なので、予約して購入しようと思います。

 

 

ご訪問くださりありがとうございました 。
こちらのランキングに参加中です♪
ポチッとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
我が家は建売3人家族 - にほんブログ村

 

はてなブログの読者登録もお待ちしています/

 

 

 

 

sumiko191217.hatenablog.com

 

sumiko191217.hatenablog.com