我が家は建売3人家族

家のこと、家族との日々、購入したものなど

【コメダ珈琲】福袋の新春スナックチケット引換え有効期限が延長されました!

 

大好きな「コメダ珈琲

新型コロナの影響で、ずっと行くことが出来ていません。悲しいよー😢

 

たしか、さいごに行ったのが2月頃。

 

その時に、福袋に入っていた新春スナックチケットを使って、「ミニシロノワール」と「山食パン」は引換えをしていましたが、もう1つ「ミックスサンド」の券は、期限は4月30日だし、まだまだ先だよね~またの機会に~ ♪ と楽しみにとってあったのです!

 

 

 

 

ところが!

3月に入ってすぐ学校が休校になるほどの事態になり、

まぁでも、春休み明けくらいには収束して、娘も学校がはじまったら、また一人でのんびり行けるかな~なんて思っていたら、事態は悪くなるばかり・・・

 

 

 

しかたないけど、スナックチケットは使えないな・・・と諦めていました。

それどころじゃないですもんね (>_<)

 

 

しかーし、

コメダ珈琲さんありがとう☆

 

4月30日 → 5月31日

新春スナックチケットの引換え有効期限が延長されました!!

 

 

(追記)

5月11日にコメダ珈琲の公式サイトでチケット再延長の発表があり、

7月31日まで

に変更となりました。

 

 

 

5月末までにコロナが収束して、行ける日が来るのか?まだわかりませんが、

こういった対応をしてくださることがありがたいな~と (^^)

 

 

コメダ珈琲以外にも、カフェドクリエやサンマルクカフェなど、福袋に入っていたチケットの有効期限の延長が決定しているようですので、購入されていた方は要チェックですよー!

 

 

 

 

ご訪問くださりありがとうございました 。
こちらのランキングに参加中です♪
ポチッとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村