我が家は建売3人家族

家のこと、家族との日々、購入したものなど

【2020年】コメダ珈琲の福袋を予約しました

数日前のこと、

福袋、生まれて初めて予約しました!

そう、タイトルの「コメダ珈琲」のものです。

 

 

自宅から車で数分のところにコメダ珈琲があるのですが、

夫と一緒に初めて行ったのが確か3年ほど前。

 

それから一人でもちょこちょこ行くようになりました。

 

カウンター席には、仕切りがあり、座り心地も程よく、

コンセントも2口自由に使えるので、

パソコンを持ち込んでネットサーフィンをしたり、読書をしたり、

スマホアプリでゲームをしたりと、自宅でも出来ることばかりですが、

時々仕事もしたりと、ひとり時間を快適に過ごせるのでお気に入りです☆

 

 

 

そして、コーヒーチケットなるものを何度か通ったあとに発見!!

私がよく行くお店では8枚綴りで3000円。

そのお店でしか使用できないのですが、有効期限がないので

初めて購入した後もお店の記念セールで安く購入していました。

 

それが先日ちょうど無くなったタイミングで、

福袋のチラシをいただいたので、興味をもった訳です。

 

今まで福袋って購入したことがなく、予約してまで購入するもの?

と思ったのですが、内容が結構良かったので、売切れるのも心配だしということで、

その次にお店に行った時に予約を済ませました!

 

f:id:sumiko191217:20191220154110j:plain

 

コメダの福袋は、ご覧のとおり7000円と5000円のものがあり、

私が予約したのは5000円の方!

 

・トートバッグ

・ブランケット

・エコバッグ

・ドリップコーヒー

(5杯分、お正月限定デザイン)

・新春スナックチケット3枚綴り

(ミックスサンド/ミニシロノワール/山食パン3枚切り)

・コメ黒(粉100g)

・コーヒーチケット1冊

 ※スナックチケットは4月30日までの期限あり 

 

うんうん、なかなかの内容です☆

 

トートとエコバッグはあれば使うといった感じだけど、

ブランケットは車専用で使う予定だし、

ドリップコーヒーとコメ黒も自宅で楽しめるし、

スナックチケットも普段フード類を頼まないけど、楽しみだし、

コーヒーチケットはもちろん使います!

全部で8000円相当なので、お得なのは間違いないですね♪

 

 

そしてそして、

カフェ系の福袋を少し調べたら、お得なものがたくさんあるんですね。

スタバは事前予約でも抽選になるほど人気なのか~

気になるのは、「サンマルク」と「カフェ・ド・クリエ」!

こちらはもう少し調べたり、悩んでから決めたいと思います!

 

 

クリスマスやお正月、娘も来週には冬休みに突入するので、

なんだかワクワクです♪

でもインフルには気をつけなきゃですね~!

 

 

(2020.1.6 追記)

年明け、引換えに行きました ↓↓↓

sumiko191217.hatenablog.com

 

 

sumiko191217.hatenablog.com

 

 

 

ご訪問くださりありがとうございました 。
こちらのランキングに参加中です♪
ポチッとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
我が家は建売3人家族 - にほんブログ村

 

はてなブログの読者登録もお待ちしています/