我が家は建売3人家族

家のこと、家族との日々、購入したものなど

【楽天スーパーSALE】我が家が購入したお気に入りのもの色々紹介☆

【楽天スーパーSALE】我が家が購入したお気に入りのもの色々紹介

 

今回の記事では、「楽天スーパーSALE」で我が家が購入したお気に入りのものを色々紹介したいと思います☆

 

 

いつもは、「楽天マラソン」や「楽天スーパーSALE」が始まっても、割とのんびり構えて本当に必要なのかじっくりと考えて2.3店舗で購入するだけだったのですが、今回の「楽天スーパーSALE」では、始まって1時間もしないうちになんと8店舗で購入をしました!

 

 

 

 

楽天スーパーSALEで購入したお気に入りのもの

 

 

ラロッシュポゼの日焼け止め 

 

こちらラロッシュポゼ「アンテリオス XL ウェットスキン 」の日焼け止めを購入しました。

 

ラロッシュポゼは、敏感肌のために皮膚科医と協力して開発された商品だけあって、敏感肌の私や娘が使っても安心の相性の良いブランドです。

 

子供がいると何かとちょこちょこ外で過ごす時間があるので、アームカバーが暑くて苦手な私は、普段使いに大容量のこちらの商品にお世話になります。

 

去年までは、同じシリーズのパッケージが違う商品を使っていたのですが、子供と一緒に使えるし、石鹸で落とせるのでおすすめです☆

 

 

haru シャンプー kurokami スカルプ 

 

こちらharuのkurokamiスカルプは、以前使っていて良かったのですが、他のものに浮気してしまっていたので、「楽天スーパーSALE」でお得に購入できる今回、3本セットを購入しました。

 

最近とくにベタつきや抜け毛が気になるので、長く使ってきちんとケアしていけたらと思います (^^)

 

 

ソーラーランタン「ソネングラス」 

 

以前にもブログで記事にしましたが、とってもお気に入りの「ソネングラス」

 

5月にも母の日のプレゼントとして購入しましたが、今回の「楽天スーパーSALE」では、自分用にミニサイズを購入しました。

 

 

以前の記事はこちら ↓↓↓ 

sumiko191217.hatenablog.com

 

 

  

はずる(キャストパズル)

 

こちらは、先月娘の誕生日にいただいて、家族全員ではまっている「はずる(キャストパズル)」です。

 

前回よりも難易度の高いこちらの2つを新たに購入しました ♪

 

一度解けてもスルっとハマったときの気持ちよさ、 少しずつ集めていきたいお気に入りのものです。

 

 

 こちらでも少し紹介しています ↓↓↓

sumiko191217.hatenablog.com

 

 

SAYBOUR「USB電源タップ」

 

スマホやiPad、今の時期なら卓上扇風機など、電源アダプタなしでUSBコードで直接差込できるタップ(延長コード)が便利なので、こちら「SAYBOUR」のタップをリピート購入しました。

 

シンプルなデザインも好み、機能面でもホコリシャッターや雷ガードもあるので、今回2つ買い足しました。 

 

 

ドウシシャ コンビニマグボトル

 

こちらも既に持っている「ドウシシャのコンビニマグボトル」です。

使い勝手が良いので、夫用に買い足しました。

というか、以前持っていたものを完全に夫に奪われているので、私用ですね!

  

sumiko191217.hatenablog.com

 

 

 

小学生の娘用の歯ブラシ「タフト20」 

 

歯科医でおすすめされて以降、ずっと使い続けているこちらの歯ブラシ「タフト20」もお気に入りでリピート購入です!

 

自宅用と学校でも必要なので、数があると安心!なので、いつもネットでまとめて購入しています。

 

PS(プレミアムソフト)とM(ミディアム)がありますが、娘はいつもM(ミディアム)を使用しています。

 

 

ジェルボール 

 

こちらも何度もリピしている「ジェルボール」

全種類使用したことがありますが、どの香りも好きなので、その時の気分で購入しています。

 

とっても手軽なので、液体洗剤には戻らず、ずっと愛用しています。

 

 

 

さいごに

他の方の購入品を色々と見るのが楽しくて好きなので、我が家のお気に入りも紹介してみました☆

どなたかの参考になれば嬉しいです!

 

 

■ 楽天でのお買い物はブログ村のこちらのテーマが参考になりますよ ♪
テーマ:楽天 ショッピング
テーマ:楽天市場のお得な商品紹介
テーマ:楽天買いまわりのオススメはコレ♪

 

 

ご訪問くださりありがとうございました 。
こちらのランキングに参加中です♪
ポチッとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村

 

 

 

 

後半のお買い物はこちらの記事で紹介しています ↓↓↓ 

 

こちらの記事でも楽天購入品紹介しています ↓↓↓